« ネコ草 | トップページ | 手クロス »

2008年6月11日 (水)

エリカラティッシュくん

Photo13 このこはコナマロのパパ、ティッシュくんです。
ひろりんさん、画像ありがとうございます!

エリザベスカラーをしているのは、怪我をしてしまったからだそうなのですが・・・
たいくつそうな顔をしてますねcoldsweats01

マロン?と思うほどそっくりなのですが、パパは本当はもっとフワフワのセミロングの毛で、
夏に備えて切ったとのこと。キレイに丸くなってますねsmile

ティッシュくんの名誉のために、と最初に頂いた画像は載せないでいたのですが、
やはりとてもかわいいので・・・載せさせてください!
病院から帰ってきた時の怒った顔です。
Photo14
むっつー。


« ネコ草 | トップページ | 手クロス »

コメント

おお!一家全員そろいましたね。
ティッシュ君の仏頂面がなんともいえずキュートribbon
パパもママもそんなに大きく見えないのにお子さんたちは良く成長してますねbomb

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月11日 (水) 21時00分

**たまスケかーさんさま**

パパにもそっくりなんですhappy01

どうしてコナマロがこんなに大きくなってしまったのか・・・
謎は深まるばかり。

投稿: びすけっと | 2008年6月12日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ草 | トップページ | 手クロス »