« 風の通り道 | トップページ | 上から見ると »

2008年7月11日 (金)

オヤツ好き

Photo_3 

クラッカーを食べていたら『それください!』と飛びついてきました。

表面をザリザリ舐めて、満足・・・。
あまりにクラッカーまっしぐらだったので、添えてあったチーズには全然気づかなかった様子。

Photo18
ふわっとしたこのコはコナンのおねえちゃん、かめちゃんです。(よね?sweat02
女の子らしい顔をしているな~、と思ってしまうのですが、ロングヘアーのせいですかね♪
ひろりんさん、画像ありがとうございました!
わたしもお腹に顔をうずめさせてーheart01


« 風の通り道 | トップページ | 上から見ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の通り道 | トップページ | 上から見ると »