« 未練 | トップページ | 冷たい板 »

2008年7月25日 (金)

楽ね~

Photo コナンが片肘ついているピンクのものは、天板がついているクッションです。

ひざの上にクッション側を当て、天板のほうでモノを書いたり、ちょっとしたことができるようになっているのですが・・・

裏側のクッションの高さといい、やわらかさといい、コナンのお気に入りになってしまい、人間はちっともつかえません。

手を骨折したマロママが使いたいというので、シブシブ貸してあげたコナン。

マロママ、使ってるかな?と思い見てみると、マロンがコナンと同じ姿勢で寄りかかっていました。
※その画像は、後日ここに載せますね♪


« 未練 | トップページ | 冷たい板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未練 | トップページ | 冷たい板 »