« 過ぎてしまったこと | トップページ | 味にはうるさいマロン »

2008年8月 6日 (水)

アルミ板にTシャツ

Photo 暗い写真ですみません。

先日コナンに不評だった、涼しいアルミ板。
見向きもしないどころか、避けて歩いているので、
板にいらないTシャツを着せてみました。

おお、乗る乗る!!

しかし、Tシャツ越しではまったく冷たさが伝わってきません。
なんとかならないものでしょうか。。。
ここに乗らないと生ご飯が食べられないようにするか。

いやいや、こんなにいやがっているんだから、やめるべきか・・・。

Photo20
こちらはひろりんさんに頂いた、ティッシュくんの写真です。
ごぞんじコナマロのおとうさん。
ホエ~・・・っと伸びきって寝ている表情がたまりません!

ひろりんさんありがとうございましたhappy01heart01


« 過ぎてしまったこと | トップページ | 味にはうるさいマロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎてしまったこと | トップページ | 味にはうるさいマロン »