« お昼寝 | トップページ | ひとりじめ »

2008年10月30日 (木)

お付き合い

12 夜12時。コナンがベッドに先回りして『もう寝るでしょ』と待っています。

夜中眠れずにいて、ふと時計をみたら深夜2時になってしました。
こんなに寝れないときもあるんだなーと、おかしくなってきてちょっとクスクス笑ってしまったら、そばで寝ていたコナンが突然ゴロゴロ・・・と喉を鳴らして、またすぐ静かになりました。

多分私の笑い声を聞いて、半分寝ながらも調子を合わせてくれたんだと思うのです。
それとも夢でもみたのかな?

いいこだなー、と感心してしまいましたcatface


« お昼寝 | トップページ | ひとりじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | ひとりじめ »