« 食卓 | トップページ | 手は納まらなかったのです »

2008年11月 6日 (木)

ネコのひたい/チワプーチョコちゃん

Photo ウトウトしているコナンを上からみるとこんな感じ。
このおでこ・・・っていうか、目の上の部分。
とてもおもしろいです。



 

 
Photo_2
先日、チワプーのチョコちゃんちにおじゃましました。

ぬいぐるみですか!?ってくらいホワホワ&かわいい~。そして元気!



1
写真をとると、駆け寄ってきて『撮れた撮れた?どんな感じ??』と
デジカメの画面を見ようとするのに驚きました。


« 食卓 | トップページ | 手は納まらなかったのです »

コメント

こんなワンちゃん はじめて見ました。
チワワとトイプードルの子なんですか?
なんかどっちも想像つかない感じですね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月 7日 (金) 12時31分

**たまスケかーさんさま**

そう!そうなんですよ!
私も初めて見ました。
トイプードルもぬいぐるみっぽいですが、
このコは「わざと耳を大きめに作ったぬいぐるみ?」という感じでした。
しかし犬って元気だなー、と思いましたよ。
ニャンコは不動ですもんね、これからの季節。

投稿: びすけっと | 2008年11月11日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓 | トップページ | 手は納まらなかったのです »