« ここから見てるから | トップページ | とても楽です »

2009年1月 5日 (月)

牛模様に見えなくもないネ

Photo みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

みなさまの支えのおかげで、フテネコ日記も丸3年。
最初のころのコナンはさぞや子猫ちゃんだろうな・・・と懐かしんでさかのぼって見てみたのですが、とくになんの変化もありませんでした。大きくなった、というより肥大しています。
文章内容も特に進化しておりませんナ・・・。

こんな徒然スコ日記ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ちなみに、今朝は仕事初めで起きれるか不安だったのですが、コナンが私の耳にくしゃみ(飛沫付)をしてくれたので、飛び起きることができました。ありがとうコナン。


« ここから見てるから | トップページ | とても楽です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから見てるから | トップページ | とても楽です »