« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

土鈴のおひなさま

1あれ?なにか新しいものがあるよ!おもちゃ?』

『なんだ・・・。ツマラン、コナンおとこのこだし』
2

| コメント (0)

2009年2月25日 (水)

胴回り

Photo 顔に比べて胴体の太きこと・・・
貫禄猫です。

あっ、にらんでる・・・。もうちょっとかわいいショットを撮るよう努力しますsweat01

| コメント (0)

2009年2月24日 (火)

下にあれば怖くない

Photo 毛バタキを買ってきました。

大きいネコジャラシ?と興味を示したのですが、
持ち上げて見せると怯えまくり。
動くと怖いようです。coldsweats01

| コメント (0)

2009年2月20日 (金)

寝てばっかちゃん

Photo 白い太い長いものが床に落ちています。

もちろんコナンです・・・。

越冬に備えて、蓄えて寝てを繰り返しています。
もうすぐ春だけどね。

| コメント (0)

2009年2月19日 (木)

しあわせなひととき

Photo 日の光を受けて、しあわせ気分。

しかしよくこんなに寝られますね・・・昼も夜も。

いつも夜中『小腹すいた~』と起こされるので、
仕返しに「ねぇコナン~、ご飯ちょうだいよ~、お腹すいたんですけど~」と
しつこく起こしたら、怒ってましたcoldsweats01

| コメント (0)

2009年2月17日 (火)

和菓子

Photo_2 カップ入りの白玉あんこ。

スーパーでプリンやヨーグルトが売っているところにあったので、購入してみたのですが、やはり、和菓子屋さんのとは違う。。。(当たり前ですがbearing

あんこの匂いにつられてコナンがゆうゆうとやってきました。
ね、昨日のケーキとは食いつきがちがうでしょう?

| コメント (0)

2009年2月16日 (月)

洋菓子

Photo 「チョコホリック」で購入した、くまちゃんケーキ。
コナンにちょっと似ています。

甘いもの好きのコナンはやはり興味を示したのですが・・・
やっぱり洋菓子より和菓子のほうが好きみたい。
においをかいだだけで、行ってしまいました。

| コメント (2)

2009年2月12日 (木)

歌えます(多分)

Photo 写真とは関係ないのですが・・・
夜中、「ンー」「ムムー」という声が聞こえて目がさめました。
なにかと思ったら、コナン。

私のおなかに寄り添って寝ているのですが、
その寝言がまるで歌っているみたいで・・・
ンーンー」と、途中で音程が変わったり、低かったり、高かったり。
私がいつもお風呂で歌っているのを真似しているのだろうか・・・と本気で心配してしまいました。

| コメント (2)

2009年2月10日 (火)

コナンにしては大ジャンプ

Photo
さて・・・お外でも見るかな

Photo_2  
とうっ

Photo_3
はぁ~どっこい・・・

Photo_4
ん?なにか?



| コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

うーさむ

1 くまちゃんの敷物。

この下はホットカーペットの熱がこもっていてあったかいのです。

お手手を突っ込んでいます。


Photo
お手手突っ込んでいます。
『さみー・・・』

| コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

これはないよ~

Photo マロちゃんのごはんをすこし分けてもらってきました。

国産素材100%、野菜たっぷりフィッシュ味。

おいしくないらしい・・・。

既存のごはんと混ぜても、それだけ口からポトッと落とします。

| コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

気づいていません

Photo  今日は写真が撮れなくて、ちょっと前の蔵出しです。

マロンのうちに遊びに行ったコナン。
コナンはマロンがいると、緊張しているせいかご飯が食べられません。

マロンを抱き上げて様子をみてみると、『あれ?あいついなくなった??』と出てきて、
ご飯のお皿を覗いていました。
見上げてごらん、ほら、そこにいるんだよ・・・。

| コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

あお向けは得意です

Photo いい天気なので、おなかに日光を当てています。

なんか文句あるの?という目で見られてしまいました。

いえ別に・・・モゴモゴ。

| コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

ほんとはイヤです

Photo 数日ご無沙汰してしまいましたsweat01

コナンにいつものぬいぐるみをおんぶしてもらいました。

・・・珍しく耐えるコナン。
似た顔のよしみで、我慢してあげてるのかな?

| コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »