« コナンにしては大ジャンプ | トップページ | 洋菓子 »

2009年2月12日 (木)

歌えます(多分)

Photo 写真とは関係ないのですが・・・
夜中、「ンー」「ムムー」という声が聞こえて目がさめました。
なにかと思ったら、コナン。

私のおなかに寄り添って寝ているのですが、
その寝言がまるで歌っているみたいで・・・
ンーンー」と、途中で音程が変わったり、低かったり、高かったり。
私がいつもお風呂で歌っているのを真似しているのだろうか・・・と本気で心配してしまいました。


« コナンにしては大ジャンプ | トップページ | 洋菓子 »

コメント

日常会話できてる気しませんか?
にゃん達は、きっと自分達をにゃんとは思ってなくて、ヒトだと思ってる。

だから歌だって歌えると思いますヽ(´ー`)ノ
ままが歌ってるお歌、コナンも覚えたよ〜!って(笑)

投稿: もみまま | 2009年2月12日 (木) 22時04分

**もみままさま**

もみままさんこんにちは~heart01
うんうん、とにかくこっちが言っている言葉は完全に理解しているよね。

コナンも声とまなざしとしぐさで色々訴えてくるのですが、わかってあげられなくて『もーpoutannoy』って思ってるみたいcoldsweats01

しかし、歌にはびっくりしました。。。

投稿: びすけっと | 2009年2月14日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナンにしては大ジャンプ | トップページ | 洋菓子 »