« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

豹変

Photo マロちゃんとネコジャラシで遊んでみました。

すぐに食いつくいい子です♪

 

Photo_2
『このこのー!』
自分でわざと捕まえづらいシチュエーションを作ってます。

 
Photo_3
『ウガーッ!!』

マロン、怖い怖い!爪も痛い!!!

| コメント (0)

2009年3月27日 (金)

シロクマ大好き

Photo

シロクマの敷物がお気に入りです。
どこからコナンなのか分からず、手を踏んでしまいそうになりますcoldsweats01

 
Photo_2
ねむくなってきちゃった・・・


そろそろ春だから、シロクマかたづけますからね。今のうちに楽しんでおいてね。

| コメント (0)

2009年3月26日 (木)

興味の対象はそっちですか

Photo ラッシュのギフトをいただきました。
かわいい入浴剤がたくさん入っているようです。

包みもかわいくて開けるのがもったいない・・・とぐずぐずしていると
はやく開けなよ!!とコナンが催促。

Photo_2

開けてみました。
クッション材が詰まっていて、コナン興味津々。

入っていた物にはまったく興味なしです。



Photo_3
コナンに部下ができました。厳選された3人です。
『よいかつやくを期待するぞ!』

| コメント (2)

2009年3月25日 (水)

母と子

Photo スコ姫さまおおあくび~。(ひろりんさま画像ありがとうございます!)

ほんとうにコナンはお母さん似です。

 


Photo_3 昨日はWBC決勝戦。

コナンも及ばずながら、おさむらいジャパンを応援しました。

| コメント (2)

2009年3月23日 (月)

寝顔

Photo_2 ぎゅうぎゅうに詰まっています。。。

コナンは目をつぶると¬(カギ)のような目になります(ネコはみんなそうかなcoldsweats01
子猫のときからちっとも変わらない寝顔ですheart01

| コメント (0)

2009年3月19日 (木)

片付けちゃダメよ

Photo 暖かくなってきたのに、うちではまだホットカーペットがフル稼働中。
それを独占するネコ。

は~極楽♪

| コメント (0)

2009年3月17日 (火)

なんでいるの?

Photo 久しぶりに仕事のお休みをいただきました。
コナンはいつもどおり起こしてくれましたが・・・。

昼間、居間でくつろいでいると、コナンがおちょこ(たぶん昼間の定位置)に乗って
『なんでいるの・・・?調子くるうんですけど・・・』という目でこちらを見ていました。

すみませんねー、おじゃましてまーす。

| コメント (0)

2009年3月12日 (木)

おおぐち

Photo 『あー、超ヒマ!』

随分おおきなあくびだねぇ!

 

Photo_2 『うん?なにか言った?』

いえいえなにも!sweat01

| コメント (0)

2009年3月11日 (水)

ハート柄

Photo 背中にハートをしょっています。

う~ん・・・どこが頭なのか、まったくわかりませんね。(左上です)

器からのあふれ加減もMAX。いや、まだまだいけるかな!?

| コメント (0)

2009年3月10日 (火)

新種の哺乳類

Photo sign02新種の生き物発見!
二足歩行でヒレがあるよ!
 
 
 

Photo_2 『遊んでないで早くご飯いれてください』
はいはい、失礼しました。
 
 
 

Photo_4 『美味しかった!もっともっとー』
また新種の生き物が!!

| コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

あおり気味

Photo ずどーん、とドアップ。

猫なんですか?
ええ、猫です。

| コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

食べすぎですよ、と

Photo もっともっとごはん・・・とおねだりしたのですが、
頭をなでてごまかされてしまいました。

頭をなでられるのはうれしいらしくて、
ムスッとした顔をしていても、喉がゴロゴロ鳴っています。

| コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

アンニュイ

Photo 考え事中。
『コナンひとりぼっちのとき、お部屋が寒いのはなぜ・・・』

あっ、今日雪だっていうのにホットカーペットつけておくの忘れて家をでてきちゃったsweat01

| コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

お水だいすき

1 コナンお水だいすき。寒くても水が冷たくても一生懸命飲みます。

2 あんまりせっせと飲んでいるので、下から激写。

3 意に介せず。

| コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »