« 母と子 | トップページ | シロクマ大好き »

2009年3月26日 (木)

興味の対象はそっちですか

Photo ラッシュのギフトをいただきました。
かわいい入浴剤がたくさん入っているようです。

包みもかわいくて開けるのがもったいない・・・とぐずぐずしていると
はやく開けなよ!!とコナンが催促。

Photo_2

開けてみました。
クッション材が詰まっていて、コナン興味津々。

入っていた物にはまったく興味なしです。



Photo_3
コナンに部下ができました。厳選された3人です。
『よいかつやくを期待するぞ!』


« 母と子 | トップページ | シロクマ大好き »

コメント

わ…我家も同じです(笑)
しかし“3人の部下”はいいですね~!

投稿: ひろりん | 2009年3月26日 (木) 12時31分

**ひろりんさま**

あのクッション材(白いものが多いですよね)、チョイチョイ手で転がして遊ぶのがおもしろいようです。
ただ・・・案の定コナンはすぐに飽きてしまいました。
いままでで最高のオモチャはニャン光線。
それ以外はすぐに『べっつにー』という顔をしますbearing

投稿: びすけっと | 2009年3月31日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と子 | トップページ | シロクマ大好き »