« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

せっせと

Photo ひさびさのぐーなめ。

日差しをあびてうっとりしています。

なんだか頭の模様が薄くなったような・・・?

| コメント (0)

2009年4月28日 (火)

考え事

Photo 珍しくコナンが香箱くんでる!と写真を撮ったのですが、
これはやはり腕組みでした・・・。

コナン、体重で腕がぺったんこですけど。しびれない?

| コメント (0)

2009年4月23日 (木)

半分起きているような

1 顔を椅子の背もたれに押し付けて寝ています。






2
いやなこと、あった・・・?

| コメント (3)

2009年4月21日 (火)

マシュマロとの融合

Photo 昨日のマシュマロクッション、使ってます。

フカフカすぎてすわりが悪いらしく、一生懸命工夫しています。

うまく寝れそう?

2
数分後・・・。

落ちそうですよ。


Photo_2
横から見た図。

いったいこれはなんでしょうかね。

| コメント (0)

2009年4月20日 (月)

せんべいからマシュマロへ

Photo 椅子のクッションを変えてから、ぜんぜん使わなくなってしまったので、
元のせんべいクッションにもどしてあげるかな・・・と思っていた矢先。

使ってます。

今までに1回だけ、(これは足跡?)というくぼみがあったことがあるのですが、
どうやらこっそり使っていたようです。お披露目は初。

・・・の割に渋面です。



| コメント (0)

2009年4月17日 (金)

眉間のしわ

Photo ひさびさにあぜ道ショットを・・・と思ったら、
かなり眉間にシワがよっている。

遊んで欲しいのに写真ばっかり撮って~、と
イラッとしているようです。

| コメント (0)

2009年4月16日 (木)

まくら?

Photo コナンの背中はマクラにちょうど良さそうな高さ&大きさです。


Photo_2 これが全体像。

なんでしょうね、この繭玉のようなシルエット・・・。
くびれ皆無!!

| コメント (0)

2009年4月13日 (月)

のれん

P1020033 お風呂場でお水を飲みたいコナン。

お鍋にお水を汲んで、コナンの目の前に置いてあげると
グルッと回ってきて、扉にかかっているバスタオルをくぐって、お水を飲みます。

こだわりがあるらしく、毎回こうなのですが、どんな意味があるのかはまったく分かりません。。。

| コメント (0)

2009年4月10日 (金)

腕組み

Photo この写真はちょっと崩れていますが、コナンはきれいに腕を折りたたんで腕組みします。

みなさんのお家のニャンコさんはやりますか?

これ、長時間は辛いんじゃないかとおもうんですよね・・・。

| コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

履き心地を確かめる

Photo 久しぶりのお靴履きマロン。

おこたのように、手を突っ込んでいます。

 

Photo_2 べつな日のべつな靴。

『おかーさん、こっちのほうが履き心地いいですよ!!』

| コメント (2)

2009年4月 3日 (金)

ユニゾン

Photo だらだらしています。

くしくも、横にあるラグ(シロクマ)と同じ体勢。

| コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

無理な体勢でも

Photo ウロウロしていたので、抱っこしてタワーに乗せてみました。

不自然な寝方になってしまいましたが、意外と気に入った様子。

天気もいいし、このままひと眠りさせていただきまーす。

| コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »