« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

ははうえさま

Photo33

『眠いんです・・・』

ご存知! コナマロのおかあさん スコ姫さまです。


 

Photo 『すやすや・・・』

う~ん、なんでしょうか、このかわいさ・・・sign03
コナンもマロンも、態度・体重ともにかるーくお母さんを上回ってしまっていますcoldsweats01

| コメント (2)

2009年5月25日 (月)

安定していません

Photoだっこして、 マシュマロクッションの上にそっと乗せてあげたところ

『ちょっとー、中心軸がずれてますよ・・・』と無言の抗議。

たしかに、ちょっと浮かんでいるようにも見えます。へんなの(笑)

| コメント (0)

2009年5月21日 (木)

ぼくのです

Photo マロンはおもちゃを見せると、素直に遊んでくれます。

考え込んでしまうコナンとは大違いです・・・。

| コメント (0)

2009年5月20日 (水)

新しいキッチンマット

Photo 新し物好きなコナンは、キッチンマットに乗っかってご満悦。

『これ、いいですね!これからここをコナンの場所にします』

はい、じゃまでーす。どいてくださーい。

| コメント (0)

2009年5月19日 (火)

まちぶせ

Photo 廊下からコナンが見ています。

洗面所前で、私のドライヤーが終わるのを待つ、朝の儀式。

どうして顔しかださないのかは謎です。。。
普通に座るよりインパクトがある、と自覚しているのでしょうか??

| コメント (0)

2009年5月14日 (木)

渋面

Photo 遊んで体重を減らす作戦です。

オモチャを投げてあげるのですが、「・・・」としらけた顔で目をそらしてしまいます。

それでも、今朝計ったら体重200g減happy01heart04
ゆっくりと、この調子で頑張ります。

| コメント (0)

2009年5月13日 (水)

日光浴

Photo うーん、おおきな背中になったなぁ・・・。
筒状。





Photo_2
まぶしすぎて悪顔になっています。

| コメント (0)

2009年5月11日 (月)

フテ寝場所

Photo 捨てよう捨てよう・・・と思って積んであるお布団のうえに
お気に入りのスペースを見出してしまったコナン。

最近、いじけてしまったときは、こんな感じでフテ寝してしまいます。
(写真をとっているのを意識してか、耳がMAXこちらを向いていますsmile

| コメント (4)

2009年5月 8日 (金)

新しいおもちゃ

Photo これは、縮めて手を離すとピヨーンと飛んでいくものです。

はい、シーシー。



Photo_2 そしてこちらはウニボール。

うまくのせられるでしょ。


・・・ちゃんと本来の遊び方をしてくれませんか・・・?




| コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

ピンチ

P1020041 顔の後ろにつづく胴体の筒っぷり・・・。
去年のブログをみていたら、6.7→6.2にダイエットしました、と書いてありました。

コナン現在7.2キロ。
典型的なリバウンドじゃないですか。

| コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

アンニュイ

Photo お天気がいいので、コナンもフカフカ!

でも、やはりこの時期抜け毛がすごいですね。
おまけに乾燥しているので、おしりのあたりにフケが・・・。

そろそろシャンプーかな??

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »