« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

くちもと

Photo コナンのおめめ、だいぶ調子よくなってきました!

といいながら、今日はくちもとショット。

う~ん、かわいい・・・。
鼻の下がちょっと黒いのは、マロンとおそろいです。

| コメント (0)

2009年6月25日 (木)

湿気いやですね

Photo ご飯皿をみつめています。

この時期、カリカリが空気中の湿気をすってしまい、
出しっぱなしにしているとちょっとやわらかくなってしまいます。

これが気に入らないらしい。

『カリカリは、カリカリいわなきゃおいしくないの!』だそうです。

| コメント (0)

2009年6月22日 (月)

眠り姫さま

Photo お布団に埋もれるスコ姫さま・・・。

モフモフ幸せそうcloud

コナンも、こんなかわいいショットを撮らせてくれたらいいのに・・・。
ひろりんさん、画像使わせていただきました。ありがとうございます!

| コメント (2)

2009年6月18日 (木)

きづいてくれるまで待ちます

1 コナンー、なにしてるの?






2 『ここから飛び出すから、ニャン光線であそんで』

・・・だそうです。

| コメント (2)

2009年6月16日 (火)

ON&OFF

Photo 昨夜は豪雨&雷でした。
雷の音がするほうを向いて、警戒中。

音がするとビクッとするのですが、なんだかは分からない様子(あたりまえか)

Photo_2 雷が行ってしまうと、とたんにリラックス。
廊下でおもちになっていました。

| コメント (0)

2009年6月15日 (月)

さんかくだいすき

P1020284 背中をまるめてごはん中。

マロちゃんからおすそ分けの、シニア用さんかくカリカリがお気に入りで、おまけとしてトッピングしてあげます。

いつものご飯だけあげるとムッとした顔を上げて、
『おまけは~』と催促します。

| コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

右目はキレイ☆

Photo ドアップシリーズ。

コナンの右目です。

去年の夏から、気が付くと涙がでてるんです・・・。
病院に行って薬をもらったのですが、あまり効果なし。

先日予防接種時に頂いた軟膏状のものは、つけた後、うす茶色い目やにが出てきたので、慌てて使用停止しました。
痛がっていないのだけが幸いなのですが、病院を変えたほうがいいかもしれません(==;

| コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

バランス

Photo お風呂で蛇口からお水のむ~、とやってきたので、
水を細く出してあげました。

お風呂場の床が濡れているのが気になるらしく、
右後ろ足を上げた状態で飲む。

うまくバランスとってますね!!

| コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

どアップ

Photo だっこだっこ~と、甘えるコナン。

近すぎて鼻デカ写真になってしまいました。

| コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

開けてください

P1020269『 お外でる~!』

ベランダ大好き。
出入り口で待ち構えていて、網戸をあけてあけてとアピールします。

外にでると、ゴロゴロ喉をならしっぱなしで散策します。
なにもない、きたないベランダなのですがね・・・。
コナンにとっては未知の世界で、楽しいようです。

| コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

あったかい?

Photo マロちゃん、脱ぎたてのおくつで手を温めています。

『なんで笑ってるの・・・?』

| コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »