« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

誕生日ですが不満顔

P1020316 なんか、うまく取れていないアップですみません。。。
(写真とるためにこっちを見て欲しくて、ご飯の容器を私の頭に乗せたところ、
こんな表情をしました・・・)

コナン、きのうで9歳になりました!
小学校3年生です。社会のルールもすこしずつ覚えはじめてます。

| コメント (2)

2009年7月28日 (火)

おなかが振り出しに戻る

P1020315 コナンが『ごはんごはん』とおねだりするので、
カリカリをあげて、生ごはんをあげて・・・

直後、耳かきしてあげようと抱き上げて横にしたら、
オケポ オケポ と言い始め、吐いてしまいましたcoldsweats02

うかつだったよ。ごめんねコナン・・・。

| コメント (0)

2009年7月23日 (木)

エクサ

P1020313_3 生ごはんはやくー!!

立ち上がってご飯をご所望。
痩せるかな?

| コメント (0)

2009年7月22日 (水)

もうちょっとで球体

Photo 大福?アルマジロ?

はい、正解は ねこでーす!!

背中を丸めてセッセとご飯を食べています。
これ、改めて写真で見ると、辛そうですね・・・
ご飯を台にのせて、ちょっと高くしてあげようかな?

| コメント (0)

2009年7月16日 (木)

再利用なのか

Photo (画像が暗くてすみません)

捨てようと、玄関付近に置いておいたダンボール。
『まだ使いますから!』とコナン エコ発言。
でもごめん、じゃまだから、ね・・・。

| コメント (0)

2009年7月15日 (水)

乗ってみました

Photo さくらんぼの入っていた箱のふたを置いておいたら、
ボディボードのように体を乗っけていました。

箱に入っているつもりなのかしら・・・。

| コメント (2)

2009年7月13日 (月)

いつもすみません

Photo 目やにをとってもらっています。

おとなしく、されるがまま。
ぬいぐるみのような体・・・。

目やに自体は、だいぶよくなりましたhappy01

| コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

顔と体がサイズ違い

Photo 遠近法で、顔が小さく、体が大きく見えるでしょう??

目の錯覚ではありませんよ・・・。

| コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »