« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

お先におやすみー

P1020557『先に寝てますからねー』と、ベッドに先回り。
私が布団に入ろうとしても絶対にどかないので、
コナンを避けて寝ないといけません。

『場所は早い者勝ちです!!』

| コメント (2)

2009年8月30日 (日)

肉球ではボタンが押しづらい

P1020515 メールでも打ちますか。

| コメント (2)

2009年8月29日 (土)

猫草うまし

P1020503 猫草、育ちました。

ウマウマ♪

 
 
P1020504
くっはー、うまし!
 
 
 
 
P1020508
食いつきすぎ。
案の定、直後「オケポ オケポ」と吐いてしまいました・・・。
せっかく育てたのに、もったいないなぁ。

| コメント (0)

2009年8月28日 (金)

捜索

P1020491 ネコ草育て中です。
まだ食べるには早いのですが、部屋の中で育てているので
草の匂いがきになるみたい。

さっきまでテーブルの上においてあったので、探しに来ました。
 
 

P1020493 『さっきまでここで匂いがしたのに・・・こっち?』
うしろの猫タワーの上に移動しました♪
(当然この後すぐ気付いてしまいました・・・)

| コメント (0)

2009年8月27日 (木)

外の音がきになります

P1020496 いい天気です。
すこし涼しくなってきたので、コナンも動きが活発になってきました。

・・・ずいぶんシラーっとした顔してるけど、どうしたの??

| コメント (0)

2009年8月23日 (日)

マロちゃん祭

Imgp5285 豆しぼりを粋に結んで、どこ行くの?

Imgp5288 まんざらでもない様子。

| コメント (2)

2009年8月19日 (水)

アウトドア猫

Photo_2 ベランダに出してもらってご機嫌です。

ベランダに出るとコナンの肉球は真っ黒になるので・・・
多分、このお腹あたりも真っ黒になっていることでしょうcoldsweats01

| コメント (0)

2009年8月18日 (火)

うまい生

Photo 生ごはんガツガツです。

ずいぶん久しぶりの「一般食」生。

お皿に顔をつっこんで食べています。

| コメント (0)

2009年8月17日 (月)

またたびにウハウハ

P1020342_2 あははは!

P1020344 うはは!

P1020351 またたびでグニャグニャです。

はー、面白い。・・・

P1020352 あひゃひゃひゃ!

| コメント (2)

2009年8月 4日 (火)

サッカー好き猫

P1020334 ドリブル、ドリブル!!

コナンがんばってます!

P1020337_2 数分後・・・

飽きました。

『枕にもならないdown

だそうです。。。

| コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

肩もみ

P10203322_2 コナンさんの肩をもんであげました。

結構こってますねぇ・・・。

本当に気持ちよさそうですcoldsweats01

| コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »