« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

抱え込み

P1020694_2
この椅子はコナンのです!どきませんよ!



 
P1020696_2
どきませんからね~!!

| コメント (0)

2009年9月29日 (火)

寄せる、ということができないのです

P1020692 箱の中のマタタビボールに、ちょっとタッチ。

なにか難しいことを考えているようです。

ひょっとして・・・マタタビボールが邪魔で、箱に入れないのかな・・・?

| コメント (0)

2009年9月28日 (月)

遊びたいのになー

P1020687
遊ぶ?



 
P1020688

遊ばないの?

 
P1020690
遊んでもいいよ。。。



 
P1020691
もー、つまんないー!

| コメント (0)

2009年9月27日 (日)

アンヨ汚れたー

P1020686 ベランダに出ると肉球が汚くなるので、
部屋に戻る前にシャンプーシート(ウェットシート状のもの)で拭いてあげます。
 
拭かれること自体がイヤのようで、結局自分できれいにしてます。

| コメント (0)

2009年9月18日 (金)

ロールアップ フォーザ ミステリーツアー

2 テレビにくぎ付け。

なに見てるの?



 
3
『リマスター版CD発売だそうです』
 
コナンは割とこういう音楽が好きなようです。
クラシックとかね。

| コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

満腹感を感じてますか?

P1020565  『それそれ!はやくはやく!!』

あせってつい2本足立ち。


 
P1020569_2 空っぽの袋をまたいで・・・
(周りにあるのはコナンの4つ足)

P1020570 ウォルサム「満腹感サポート」です。
・・・満腹感だって言ってんのに!!
がつがつ食べすぎです!



 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

くれないくせに

P1020554 北海道物産展で購入した五稜郭弁当。

海鮮の匂いにつられて、ここまでは来たのですが、
正直食べたいとは思わない・・・。

| コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

足跡

P1020560 コナンがお風呂で水を飲んだあと、
足ふきマットに残した、濡れた足跡。

見えますかね・・・。

 
P1020561 この1つしかありませんでした。

ちゃんと足拭いてよね~gawk


« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »