« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月21日 (火)

サイズダウン

P1030957

最近、毛の生え換わり時期のようで、ブラッシングするとすごく取れます。

P1030958

「もうちょっとやってー」

P1030963

ちょっとちいさくなりました。

| コメント (0)

2010年9月20日 (月)

健康志向

P1030980

お米をとぐと、「ちょうだーい、ちょうだーい!!」と足元にきて騒ぐのです。

器にとってあげると、ごくごく。

猫は米のとぎ汁が好きなんでしょうか?

コナンだけなのでしょうか・・・。

| コメント (0)

2010年9月12日 (日)

狭いです

P1030885

ちょっと前に撮った写真です。

キーボードに乗らないでね~。

| コメント (0)

2010年9月11日 (土)

やぶにらみ

P1030928

久しぶりにベランダに出ました。

「ベランダでブラッシングするの!早くして」

と、訴えています。

| コメント (0)

悪いヤツじゃない

P1030925

嫌がっていたウサギのおもちゃに、またたびスプレーをかけてみました。

いいにおいがするけど怖い…と、最初は迷っていたのですが、

恐る恐る近づきました。

P1030927

微妙な距離ですが、仲良くなれたようです。

| コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

こわいです

P1030919

お留守番のコナンに、またたび入りのおもちゃを買ってきました。

怖いみたい。ドン引きです。

マロンには受けたのになぁ…。

| コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

痩せるぞー

P1030902

これでも、ちょっと痩せました。

記録的な猛暑ですが、夏バテしらずなので、食事をちょっと減らしたり。

年内6キロ台が目標でーす。どかん。

| コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

ちょいちょい

P1030894

またたびボールにうっとり。

| コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »