2012年2月11日 (土)

ほぼ寝

P1040570_2寝てないよ…。と、うつらうつら。







| コメント (1)

2011年2月11日 (金)

おともだち

P1040034_2

怖がっていたウサギのおもちゃ。いつのまにか仲良しになっています。

| コメント (0)

2010年12月21日 (火)

ピントずれていますが

和菓子だいすきコナン。

たいやきを凝視。

P1040002

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

今年はなぜかここがブーム

P1040014

これはなんだ・・・?

P1040012

太めのヤドカリでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

後頭部も八割れ

P1040010

両面仕様。

あまり違和感がありません。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

遊んでもらえません

P1040006

つまんない・・・

さみしいかも・・・。


2010年9月21日 (火)

サイズダウン

P1030957

最近、毛の生え換わり時期のようで、ブラッシングするとすごく取れます。

P1030958

「もうちょっとやってー」

P1030963

ちょっとちいさくなりました。

| コメント (0)

2010年9月20日 (月)

健康志向

P1030980

お米をとぐと、「ちょうだーい、ちょうだーい!!」と足元にきて騒ぐのです。

器にとってあげると、ごくごく。

猫は米のとぎ汁が好きなんでしょうか?

コナンだけなのでしょうか・・・。

| コメント (0)

2010年9月12日 (日)

狭いです

P1030885

ちょっと前に撮った写真です。

キーボードに乗らないでね~。

| コメント (0)

2010年9月11日 (土)

やぶにらみ

P1030928

久しぶりにベランダに出ました。

「ベランダでブラッシングするの!早くして」

と、訴えています。

| コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット